自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2017年8月27日日曜日

真面目な話 死すべし

 
 ∧∧
(‥ )欧米の美術の教科書は
\‐  分厚くて基礎を教え込む
    …だそうですが
 
  (‥ )それで出来たものが
      あれかい?
      だったら意味なくね?
 
 というか、仮にそんな教育が本当に行われているとしても、誰も教科書を読んじゃいまい。
 
 ∧∧
( ‥)なぜ?
 
  (‥ )アニメや漫画のおっぱいは
      どうしてこんな形を
      しているの?
      キモオタは本物を見たこと
      ないざますのね??
      と言ってる奴が
      日本だけじゃなく
      英語圏にもいたからな
 
 わざわざリアルなおっぱいの描き方とか披露する間抜けっぷりだ。
 
 だが、美術の教科書を読んだ奴なら誰でも知っているであろう。文化圏や時代、地域によって、そりゃあ様々なおっぱいが描かれてきたことを。当然、まん丸ボール状のおっぱい表現だってあるのだ。嘘だというならアンコールワットを見てみればいい。アンコールワットを知らないとは言わせんぞ。一体全体、今までの人生で何を見てきたんだよ?
 
 ∧∧
(‥ )結局、美術の教科書を
\‐  読んだと言いつつ
    読んじゃいねえってオチですか
 
  (‥ )嫌だねえ
      点になるお勉強ばっか
      してきた
      真面目な奴らはゴミかすだ
 
 この世界における真面目な話など全て聞くに値しない。実にくだらん。
 
 真面目な話、死すべし。
 
 この世に存在するすべての真面目な話を殺し尽くそう。そしてその死体で橋を築くのだ。彼岸に旅立つは今ぞ。

   

ブログ アーカイブ