自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2017年8月15日火曜日

燃えろいい女

 
 いい女なんてどうせ自分のものになるわけないんだから、殴るしかねえじゃねえか。
 
 ∧∧
(‥ )確かなにかの漫画の
\‐  一場面だよね
   チンピラが女の子を
   いきなり殴って言うの
 
  (‥ )まあ破壊できるものは
      支配していると
      言えるからな
      正しい内容だね
 
 ∧∧
( ‥)つまり正論なのか?
 
  (‥ )んんー
      いい女を手に出来るのは
      階層の高い連中
      つまりチンピラを上回る
      ヤクザの親分とかだよな?
 
 それを殴ったら戦争だ。
 
 ∧∧
(‥ )以上を踏まえて
\‐  平和が実現されるのですな?
    平和とは暴力の均衡である
 
  (‥ )平和は戦争の
      対義語にあらず
      平和は戦争の一種であるぞ
 
 成功した戦争を平和と人は呼ぶ。なればこうだ。一心不乱の大戦争。果てしなく続く行軍こそが平和となるだろう。民主主義とは全国民が巨大戦闘兵器の歯車になるということぞ。国民皆兵の時代はとっくに終わり、職業軍人の時代だ。それでもなお、納税というげんなりするような灰色の軍役が我々に待っている。我らの納税が平和という戦争の礎となるだろう。
 
 ∧∧
(‥ )これを聞いたら平和主義者が
\‐  お怒りでしょうなあ
 
  (‥ )平和主義者ってのは
      皆が怒る中でも
      俺様はクールだぜ〜♪
      とアピールするのが
      目的だ
      つまるところ
      Facebookで必死に
      リア充自慢してる連中と
      変わらんから
      真面目に聞く必要ないぞ
 
 それにしても、いい女を殴るしかない、とは権力がない、だから女がなびかない、そういうことではないのか?
 
 だとしたら必然、彼は組織の底辺で、良い女という確実に権力上位者の情婦に手を挙げた以上、戦争まったなし。
 
 ∧∧
( ‥)チンピラさんは
   戦で男を上げるのですかな?
 
  (‥ )いやそれ無理
      だからよ
      すべてぶち壊したら
      良いんじゃね?
      問題が全部ナッシング
      になるぞな
 
 女を殴るとか、中途半端なことするからいかん。町ごと燃やせ。破壊できるものは支配していると言えるのだ。
 
 
  

ブログ アーカイブ