自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2017年8月7日月曜日

ロリコンとリベラルを同時に推し量る

 
 高学歴が高収入を保証するのであれば、高収入者は必ず大衆を憎むようになる。

 ∧∧
(‥ )高学歴になるとは
\‐  クラスから浮いてしまう
    ことであり
    選ばれし少数派という
    選民意識と
    皆に溶け込めなかった
    という劣等感と挫折を
    背負って
    生涯を生きることになる
 
  (‥ )リベラルや知識人
      文化人が途方も無い
      差別主義者で
      他人を平気で低学歴とか
      教養の無い低収入者と
      罵倒できるのは
      それが原因だろうな
 
 だって君らは、自分を白い目で見た無学なクラスメートや田舎のおっさんの冷たい目を忘れられないだろう? 忘れられるわけがない。なんといっても死ぬまで癒せぬ心の傷なのだからな。
 
 ∧∧
(‥ )子供の頃の恨みって
\‐  永久に続くからねえ
 
  (‥ )だいたい知識人だの
      文化人だの
      リベラル、つまり
      教養とか
      紳士にふさわしいとか
      そういう単語を
      自分たちに自ら
      当てはめてる時点で
      業が深いこと
      丸わかりだからな
      心の傷が目に見える
      ようだぜ
 
 
 普通の人間だったらこんなことはできねえ。こんな恥知らずなことを平気でやってる時点で、あまりの恨みと怒りに心がすでに壊れてしまっていること、明白である。
 
 知識人とか文化人とかリベラルだとか、ここにあるのは自由でも教養でもない。ただの業と、怒りで歪んでしまったいびつな魂だけだ。
 
 だがしかし、彼らリベラルとて、業と恨みだけで動けるわけがない。そこには業と恨みのままに動ける保証が存在する。
 
 ∧∧
( ‥)つまり経済力だ
 
  ( ‥)彼らは金があるから
    ‐/ 恨みのまま動ける
       言い換えれば
       いびつな魂の思うまま
       復讐に走るとは
       経済力の誇示に
       他ならない
 
 こう考えると文化人、知識人、言論人、リベラルの行動原理が見えてくる。ようするに彼らがしているのは一般大衆に対する自らの経済力の誇示だ。
 
 事実彼らは言う。低学歴低収入のネトウヨww と
 
 事実彼らは言う。安っぽい服、低収入であることを示す肥満した体型、身だしなみが崩れた容姿、これを指し示してリベラルは得意げに言うのだ
 
 これがトランプ支持者ですww と
 
 どこまでいっても破廉恥なまでに露出した経済力の誇示に他ならぬ。
 
 ∧∧
(‥ )金が無かったら
\‐  いくら恨みがあっても
    酒を飲んでくだまいて
    終わりですからなあ
    恨みのままに行動できる
    少年時代の渇望のままに
    行動できる
    怒りのままに罵倒できるとは
    経済力の誇示に他ならない
 
  (‥ )経済力ってのは
      人間の行動原理だからな
 
 以前から不思議なことがある。
 
 ロリコンはなぜ忌み嫌われるのであろうか、と。
 
 ∧∧
( ‥)あなたの説は
    子供は親の遺伝的な
    分身であるから
    分身に忍び寄る
    種まきはらませ屋という
    寄生虫をいやがるから
    というものでしたが
 
  (‥ )でも次のようにも
      考えることができるよな?
 
 部族社会や家という共同体が強い社会。ここでは政略結婚がしばしば行われる。
 
 しかし困ったことに自分の家には年端もいかな少女しかいない。
 
 この時、両親は少女を嫁がせることに躊躇するであろうか?
 
 ∧∧
(‥ )躊躇するにしても
\‐  躊躇の度合いは低いでしょうな
    少なくとも
    どこの馬の骨とも分からぬ
    ロリコンに娘を寝取られるとか
    そういう状況ではない
 
  (‥ )つまりは
      氏素性が明らかで
      そのうえで
      経済力と子孫繁栄が
      保証されていると
      オッケーなわけよ
      これを踏まえるとだ
 
 これを踏まえると、こうではないか? 女性がロリコンに対して抱く嫌悪感は、娘を寝取るカッコウという視点だけではない。ロリコンには経済力がない、という点に嫌悪している可能性はないだろうか?
 
 ∧∧
( ‥)まあ小さな女の子なら
    投資は少なくてもすむからな
    そして女性は
    経済力の無い男を
    嫌うもの
 
  (‥ )そこにだ
      分別がない娘を
      寝取ってはらませる
      寄生虫という属性が
      ついたらどうなる?
      そりゃ駆除しようと
      考えねえか?
 
 それにふと考えてみればである。男性から見たロリコンに対する視点も同じ面がないか?
 
 ロリコンと聞いた時、男はこう思わないか? ああこいつ、経済力がないし、好きな子に対する突破力もないんだな。戦闘力たったの5か、と。
 
 ∧∧
( ‥)男性社会でもそう判断されると
 
  (‥ )考えてみれば
      多分そうだと思う
      男性社会でそういう奴は
      ヒエラルキーが非常に
      低くなるんよ
 
 つまりだ、ロリコンもリベラルも、それは経済力というその一点で同時に推し量ることができよう。
 
 ∧∧
( ‥)そんなもんですかね?
 
  (‥ )物差しで物事を
      推し量るってのは
      こういうことだぞな
 
    
 
 

ブログ アーカイブ