自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2015年11月14日土曜日

そこには確かに神通力があった

 
 今日も今日とて国立科学博物館へ
 
 土曜日ではあるが
 
 ∧∧ すごい混んでるよ
( ‥)
 ‐( ‥)おうなんだろうな
 
 今日は猿人、原人、旧人がお目当てだ。
 
 それにしても、新館地下2階の奥にある、猿人、原人、旧人の展示はいつもその生態復元に皆の注目がいく。
 
 化石人類の骨格と、それに並んで展示される生態復元。

 それは裸の人間だ。
 
 ∧∧
(‥ )今まで巨大絶滅動物の骨を見て
\‐  目を丸くしていた子供たちが
    途端に骨から目を離して
    ちんちんー ちんちんー と
    大騒ぎ
 
  (‥ )あれは大人の男女も
      若いカップルも
      高校生も
      日本人も外人も
      大喜びだからな
 
 以前は、アメリカ人と思わしき、女子高生の一団が見学していたが、もう大受けで記念撮影であった。

 
 それにしても、露出されたチンコの破壊力たるや、かように壮絶。
 
 今日も今日とて、ちっちゃな女の子が生態復元のチンコを指差して、チンチンー チンチンー 恥ずーかしいー と大騒ぎ。

 
 ∧∧
(‥ )展示物大勝利ですな
\‐
 
  (‥ )それにしても
      これほど破壊力があるのだ
      芸人が切羽詰まった時に
      チンコを見せるのは
      道理ということか...
 
 
 ただ、なぜそれほどの破壊力がチンコ1本ごときから生じるのかはよく分からない。
 
 ∧∧
( ‥)魔法じゃねえのか?
 
  ( ‥)んんんーーー
    ‐/ チンコを神として祭る
       あれはこういうことか
 
 
 
 
 *チンコ1本:厳密に言うと、ホモ・エレクトスのトゥルカナ・ボーイ、そしてフランス産のネアンデルタール人の2体が男なのでチンコは2本である。ちなみに3体目、猿人のルーシーは女の子。
 
 
 

ブログ アーカイブ