自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2015年11月5日木曜日

才能が枯渇した時 全員が現実逃避したんだよ

 
 良いアルバムが作れなくなると環境とか平和とか言い出す。
 
 ∧∧
(‥ )... だそうですよ
\‐  
 
  (‥ )おおー
      スランプに陥ったら
      そうしろってことだな
 
 環境! 平和! 皆殺しー!
 
 
 ∧∧
( ‥)たしかに現実的だな
 
  ( ‥)ああ、分かっちゃった
    ‐/ 皆殺しー! を
       言わないところが
       奴らの現実逃避だな

 
 ∧∧
( ‥)けっこう言うんじゃね?
    環境とか平和とか
    自由とか理想とか言う人は
    粛清が大好きじゃんよ
 
  (‥ )いやいや
      あれは
      僕がうまくいかないのは
      悪い人がいるからだ
      プンプンっ!!
      という現実逃避でしてね
 
 真なる理想主義者は、日夜、人類抹殺計画を練り上げ、実行に移すのである。

 これぞ、老化によって才能が枯渇した時、アーティストやライターが通るべき本道なり。
 
 ∧∧
(‥ )そんなことした奴は
\‐  見た事ねーぞ
 
  (‥ )嘆かわしい話よな
      全員
      現実逃避しやがった
 
 
 

ブログ アーカイブ