自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2015年11月20日金曜日

魂の隠し場所

 
 先日、町を歩いていたら、パチンコのイベントかなにかであろうか、魔法少女まどかマギカ、巴マミの格好をした女の子がいた。
 
 ∧∧
(‥ )マミられちゃった人だよね
\‐
 
  (‥ )せっかく魂を本体から
      分離していたのに
      頭部を攻撃された際に
      頭部ごと魂を
      破壊されちゃったのだよな
      だから再生や蘇生が
      不可能になった

 
 
 やはり、肉体から分離した魂の隠し場所は、入念に考えておくに限る、そういうことらしい。
 
 ∧∧
( ‥)ボルドーの悪魔かよ
 
  ( ‥)ともあれだ
    ‐/ 巴マミさん綺麗だねえ
 
 というか、販促とはいえコスプレなのだから、キャラクターデザインと衣装が良く完成されていると言うべきなんだろう。
 
 ∧∧
(‥ )デザインした方は
\‐  女性の方でしたよね...
 
  (‥ )そのせいかなあ
      実際に着ていても
      違和感ないんだよな
      それでしかもきれいで
      まとまっているのだ
      やはり
      才能と経験値の差だなあ
 
 なかなかああはいかない。
 
 
 *ボルドーの悪魔:混淆世界ボルドーに出てくる悪魔のこと。力場だけで構成された生物で、中枢たるコア、魂を分離することもできる。魂分離中の悪魔は魂を破壊しない限り不死身。
 
 ∧∧
( ‥)ボルドーの悪魔を倒すには
    魂の隠し場所を
    見抜く必要がある
 
  (‥ )隠し場所が
     指輪であることを見抜かれて
     指輪を抜かれた
     悪魔の豹変ぶりがなかなでな
 
 
 

ブログ アーカイブ