自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2015年11月15日日曜日

中身のある人、大人気

 
 
 デートの彼女を痛車でお迎え。
 
 ∧∧
(‥ )怒るだろうねえ
\‐  それとも
    げんなりした顔をするのかな?
 
  (‥ )そりゃ見物だな
 
 
 霊柩車でお出迎え。さあ、旅に出よう。
 
 
 ∧∧
( ‥)どこへだよ?
 
  ( ‥)俺は中身のある人間は
    ‐/ 嫌いなんだよ
 
 中身のある奴は前を向く。希望を持って未来を見る。
 
 だがしかし、希望とは偽りではなかったか? 希望的観測とは観測をねじ曲げることではなかったか?
 
 認識をねじ曲げた時、その先にあるのは死だ。
 
 ∧∧
( ‥)あなたは死ぬのが
    嫌なんだよね
 
  (‥ )プログラムの命令通りに
      私は動作しています
      健全ですよね?
      正常ですよね?
      そうでしょう?

 なればこそ、中身のある人間はその中身を抜かねばならん。
 
 そして中身が抜けたもの言わぬ君と一緒にドライブだ。
 
 
 

ブログ アーカイブ