自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2011年1月17日月曜日

要望の傾向?

 
 地球が誕生して、カンブリア爆発が起きて、恐竜が滅亡して、人類が誕生する

 ∧∧
( ‥)えらい偏った歴史ですね
    縄文人が狩りして、イネ育てて、開国して
    高度経済成長みたいな

     ( ‥)でも、ありがちというか、
       -□ むしろ要求されるシナリオなんだよな。

 というか、消費者の要望の傾向?

 ∧∧
( ‥)例えば、そういうシナリオで
    書くとしたら、なんとします。

      ( ‥)そーさのー
        -□

:地球誕生:元素と同位体からの推論
:カンブリア爆発:別に爆発じゃないし
:恐竜絶滅:30万年とかいっている人間は寝てくれ
:人類誕生:取りあえず性淘汰で

 ∧∧
( ‥)当たり前の時代の当たり前な物語

      (‥ )それで十分だと思わん?

 

 

ブログ アーカイブ