自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2020年3月26日木曜日

これはウイルス vs ではなくリベラル vs 人類の戦いなのでは?

 
 医療の資源は無尽蔵ではないから、熱が4日続く方が条件付きで検査を受けてください。
 
 嫌だ嫌だ。検査受けさせろ! イタリアと韓国を見習え!
 
 イタリアと韓国轟沈
 
 条件を満たした方だけが検査を受けてください。
 
 嫌だ嫌だ。検査を受けさせろ! ニューヨークを見習え!
 
 ニューヨーク轟沈
 
 ∧∧
(‥ )それでもなお
\−  検査検査言う人がいるね
    そしてどういうわけか
    検査言う人の
    ほぼ全員が
    左派やリベラルなんだけど
    なんすかね? この偏り
 
  (‥ )新型肺炎パンデミック は
      ウイルス vs 人類の
      戦いではなくて
      リベラル vs 人類の
      戦いなのでは?
 
 検査偏重で全世界一斉医療崩壊を起こしたいリベラルと、人類の、存続をかけた戦い。
 
 
 *韓国は軽症者でベットが占拠されて重症者だけが亡くなる程度で済んだので、轟沈というのは言い過ぎに思われるが、便宜上そうしている。ただし、対数グラフでは一見すると収束しているように見える韓国だが、どういうわけか死者が日本の死者数を3倍した数で増えていくので、懸念が残ることは念頭に入れた方が良いと思われる。
 
 

ブログ アーカイブ