自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2017年9月6日水曜日

限界の大きさを知れ!

 
 歩くと疲れて寝てしまう。
 
 昨今、ここらは涼しくて、さりとて毛布では暑い。そこで毛布を丸めてお腹の上に置いて寝た。
 
 ∧∧
(‥ )なんで丸めた毛布を
||‐ 縦にしてお腹の上に
    置いたのさ?
 
  (‥ )いや何となく
 
 自分の腹の上に円柱状のあったかいものがある。

 そうして夢を見た。

 自分の股間の一物が超巨大になってしまい、これ戻るの? ちょっと戻るの??!! と慌てふためいた
 
 そして目が覚めてから気がつく。動物が持つペニスの大きさには限界があり、持ち主を殺してしまう理論的なサイズが存在するのだと。
 
 ∧∧
(‥ )人間は2リットルの血液を
\‐  失うと死ぬそうですが…
 
  (‥ )人間の場合、ペニスの
      海綿体に
      血液を集めることで
      勃起させている
      だとすると
      海綿体の容積が2リットル
      に達すると
      血液をそこに送り込んだ時
      死ぬことになるぞな
 
 ∧∧
( ‥)まあペニスを勃起させる
    仕組みは生物によって
    様々ですからな
    一概には言えないけど
    人間の場合はこうではないかと
 
  ( ‥)あっ、なんか俺
    ‐/ ひさしぶりにまともな
       ことを書いてる気がする
 
  
     

ブログ アーカイブ