自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2017年9月12日火曜日

論理人間の論理な一手

 
 ∧∧
(‥ )エロ漫画を禁止しようとする
\‐  人たちって
    なんであんなに
    必死なんですかね?
 
  (‥ )エロで
      ガス抜きできないから
      フラストレーションが
      爆発寸前なんだろ
 
 そんな馬鹿なと思うのなら、まず、おっぱいや可愛い子を一切、自分の毎日から排除してみたまえよ。背徳のBLや、それを考えることさえすべて禁止される、これを想像してみたまえよ。君の精神はどうなる?
 
 ∧∧
( ‥)どうなる?
 
  (‥ )なった結果があれだよ
      狂うんだよ
 
 そういえば、果てしなく怒り続けていることを強制される世界、1984年には、エロがなかったよな。
 
 もちろんエロを根絶する目的のひとつが実はこれなのだ。繁殖の自由という生物の根源的欲望を押さえられた人々は、全員が怒りやすくなり、血走った目でひとつの思想に熱狂しやすくなる。つまりスターリン的理想郷を好む論理人間たちの目的がここにあるのだ。エロの抑制とは洗脳の手段であることを知れ。

 そして絶えず覚えておくのだ。論理的人間ほどこの手を使いたがると。
 
 
 
 あと追記
 
 ∧∧
(‥ )厳密に言うと
\‐  1984年の世界でも
    プローレ向けの
    エロ本自動製造機は
    あるんだけどね
    ヒロインって言うの?
    ジューリアはそれで
    怪我してるしね
 
  (‥ )だがしかし
      あの世界では
      プローレたち労働者は
      知性のある人間とは
      扱われていないから
      それは考慮の範疇外だ
 

  

ブログ アーカイブ