自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2017年9月11日月曜日

ネコにせよ

 
 ∧∧
(‥ )婚活女性の要求が
\‐  高すぎると話題に
 
  (‥ )あれってさ
      ネコの要求と
      一緒なんだよね
 
 食事とトイレの世話をせよ。住居は暖かく涼しくせよ。必要がない時にはそのままで、遊ぶ時には相手をせよ。
 
 ∧∧
( ‥)まあネコの要求と
    一緒であるな
 
  (‥ )だからよ婚活女子に対して
      男が感じる違和感は
      ネコにからめて言えば
      分かりやすくなる
 
 要するに男どもが感じる違和感は次のように表現できよう。
 
 自分をネコのように扱えとお前は言うが、お前はネコより魅力的なのか? 俺にはとてもそうは思えない。
 
 ∧∧
(‥ )ネコと天秤にかけた時
\‐  自分は確実にネコに勝てる
    そうでないと婚活は成功しない
    というわけですか
 
  (‥ )これ意外と難しいのよ
      もふもふの毛並みもなく
      ぱたつく耳もない
      これでネコに勝負を挑む
      世の中、難儀なのよね

 
 
 
 
 
      

ブログ アーカイブ