自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2017年9月22日金曜日

思いはひとつ

 
 だって俺のものなのに勝手にどっかいっちゃうじゃん? 八つ当たりでお姫さまに手をだしたら拷問されるじゃん? 白馬の王子様になったガッツはいつ助けにきてくれるのかなー? と思っていたら1年も待たせるじゃん? やっと来てくれたと思ったら、他の女を作りやがって目の前でイチャイチャのあげくに、その女を俺にあてがって自分はまたどこかにいこうとするんですよ。そりゃ自暴自棄にもなるじゃん!
 
 後ろめたさとあまりの剣幕にひるんだガッツに不意打ちのフェムトパンチをくらわせるグリフィス
 
 唖然とするユービックとコンラッド
 
 ガツグリ来たこれ! と鼻血を流すスラン

 ...でっ? どっちが受けなの? と尋ねるボイド
 
 泣いてる伯爵
 
 なぐさめてるパック
 
 やっぱ鼻血出してるテレジア

 
 ∧∧
(‥ )ベルセルクも
\‐  なかなか終わりませんな
 
  (‥ )描き込みすぎですね
      あれ死にますよ
      腕もげる
 
 ∧∧
( ‥)あの漫画で一番
    怖いシーンどこよ?
 
  (‥ )アドニス少年がなかなか
      死なないところ
      思わず
      首を切り落とせ
      心臓をつぶせ
      こいつ死なねえぞ!
      と思っちまいました
 
 ∧∧
(‥ )それって思わず人を殺して
\‐  念入りに死体を解体しないと
    安心できない素人の
    発想だよな
 
  (‥ )まさか読んで見て
      殺人犯の気分を
      味わえるとは
      思いませんでしたね
 
 
 
 

ブログ アーカイブ