自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2016年8月4日木曜日

おっさんは必然バブみ仮説

 
 
 ∧∧
(‥ )読み人知らずに曰く
\−  おっさんは
    チンコたたなくなると
    経済は成長しなくても
    良いと言い出す、と
 
  (‥ )なるほど
      筋は通ってるな
 
 子孫が残せないのなら金や財産の拡大に興味をなくすのは当然だ。仮に自分の老後を維持するためだとしても、それは単純な貯金であって実らせようとする行為ではない。
 
 ∧∧
(‥ )でも、おっさんは
\−  いつまでたっても好色だよ?
 
  (‥ )つまりそれは
      まだチンコたつおっさんは
      好色仮説
 
 いや、確かに当然そういう可能性は当然あるが、それにしては年齢の割りに好色の割合が多すぎるように思える。
 
 つまり実は別の可能性があろう。
 
 ∧∧
( ‥)それは何かというと
 
  (‥ )好色ではなくバブみ仮説
 
 要するにこうである。好色=受精させたい、ではなく、好色=年下のお母さんが欲しい仮説。
 
 ∧∧
(‥ )なんか地獄絵図だな
\−
 
  (‥ )でもなあ
     おっさんの考えた物語で
     ララアは私の母になって
     くれたかもしれない女性だ!
     って言葉が
     出てくるわけだよ
 
 だからよく考えろ、よく考えろ。おっさんから生み出されたのがバブみ。

 なればおっさんの好色とは受精させたい欲ではなく、年下のお母さんが欲しい仮説こそが支持される。
 
 つまり、外見上は女性が好きなので気づかないが、加齢に応じて欲の中身がすげ変わっている。
 
 ∧∧
( ‥)まあなんだ確かに
    チンコ立たなければ
    受精不可能だから
    好色=受精させたい仮説は
    棄却される
    だとしたら欲の中身が
    すげ変わっていて
    しかるべきだと
 
  ( ‥)年下のお母さんという
    −/ 言葉の狂ったような
      矛盾もさ
      単純におっさんの歳で
      子供の頃の母親像を
      つまり
      まだ30代程度の
      女性で母親像を
      構築するから
      ”年下の母親”になる
      というだけの話かも
      知れんぞな
 
 これを踏まえて次の事例を考える。先日、高校野球で女子マネージャーが練習に参加しようとしたところ、彼女は大会関係者から制止されたという。
 
 ∧∧
(‥ )女性差別だ! という
\−  反対意見もあるけども
 
  (‥ )これはだな
      差別ではなく
      むしろ
      大会関係者が思い描く
      お母さん像では
      なかったからではないか?
 
 ∧∧
( ‥)お母さんはネット裏で
    心配そうに見てて欲しい?
 
  (‥ )女子マネージャーに
      無駄に弁当作らせるのも
      そのせいじゃね?
 
 そして以上の仮説から以下が導きだされる。すなわち、女子マーネージャーを制止した者、すでにチンコが立たないと!
 
 ∧∧
( ‥)お前、訴えられるぞ
 
  (‥ )この理論の流れに
      反論とな!?
 
 少なくとも次ぎのことは念頭に入れられるべきである。チンコが立たなくなったおっさんは、必然、年下のお母さん、つまりバブみに恋いこがれるようになると。
 
 ∧∧
( ‥)その可能性を念頭に
    入れよ
 
  (‥ )入れるべし
 
 
 そして見直せ、この世界を。世界は我々が思っているようなものではない。
 
 
 
 

ブログ アーカイブ