自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2016年5月21日土曜日

ならば理性主義者の諸君はその欲望に従い公開オナP-を

 
 人間というものは無駄自慢をする動物だ。
 
 ∧∧
(‥ )セックスすることまで我慢して
\−  自分の立場と地位を
    誇ったりするよね
    すごいよね
 
 
  (‥ )世界中どこでも
      坊主は禁欲だし
      坊主がいない社会でも
      神事の際には
      女を断つからな
 
 
 生物界も人間と同様、無駄自慢だらけである。だけどもセックスとか繁殖を断ってしまうことが社会的な地位を誇示することになる生物というのは聞いたことがない。
 
 ∧∧
(‥ )まあ反対に王様は
\−  富を誇示するようにハーレムを
    つくるんだけどね
 
  (‥ )でもあれも無駄自慢だよな
 
 美女、美少女、あるいは美少年まで集めてハーレムを満たす。男のロマン!と言いたいが、実際にはこれ、私はこれだけの女性(美少年を含む)を養うだけの富がありますよ、という無駄自慢でもあろう。
 
 ∧∧
( ‥)少なくともあれだよね
    おっさんが数十人
    あるいは100人も
    女性を抱えている状況は
    明らかに
    無駄自慢でしょうね
 
  (‥ )政略結婚で妻が5人いるよ
      とかいうのは真面目な
      ハーレムだろうし
      美女を10人集めただと
      色ぼけかな? で
      100人とかになると
      ああ上様はすごいなあ
      そんな余裕があるのか…
      になる感じかな
 
 そしてこれとまったく逆方向への無駄自慢が、清貧と肉欲断ちをした隠者や僧侶であって、それは時として、王者をも越える社会的地位を持つのである。
 
 ∧∧
(‥ )人間というのは…かっ飛びな
\−  動物ですなあ
 
  (‥ )もしかしたら
      年中発情しているから
      交尾の否定に意味が
      あるのかもしれないけど
      いずれにせよ
      セックスを否定することで
      地位を誇示する生物は
      聞いたこと無いし
      かなり異様な動物だよね
 
 だがここから明白なことがある。
 
 否応無くわき上がる欲望と快楽を、そして楽しむことを否定する。これは社会的地位を誇示しているだけにすぎないのであると。
 
 つまるところ、燃え上がる案件の周囲で囲む暴徒たちを、お前ら悪魔だー! と理性主義者が叫ぶ時、それを言っている汝自身が悪魔のごとき自己顕示欲で身をこがしているのだと。
 
 ∧∧
(‥ )お前ら悪魔だー! 
\−  とか
    理性を失った獣めー!
    とか
    糾弾するのは
    本人にそのつもりがなくとも
    結局のところ
    悪魔にならない俺すごい!
    理性を失わない俺すごい!
    俺様をみてみて、見てー!
    でしかないのである
 
  (‥ )実際
      悪魔だー!とか
      理性がー! とか言っても
      問題解決していないしな
      炎上する案件を前に
      放火魔共め!
      だが俺様を見よ!と
      言ってるだけで
      消火活動している
      わけでもない
      むしろ炎上を
      自己顕示に利用してるがな
      
 炎上すら自己顕示に利用する。理性を重んじる連中とは、なんと浅ましく欲深き獣であることか?
 
 そんなに炎上を止めたければ、自らを炎上させるが良い。例えばみんなの前でチンコ握りしめて、公開オナニーだ!
 
 ∧∧
( ‥)...最悪です
 
   (‥ )でも悪魔がー! とか
       理性がー! とか
       わめいているよりは
       ましだよ?
 
 まあ、残念ながら、そこまでしてもあまり効果ないんだけど。

 とはいえ、悪魔が、とか理性がとかわめいているよりは、有言実行であること確実。
 
 さあ、理性主義者の諸君。自らを捧げ、焼き焦がすのだ。虎に我が身を与えた仏の故事のごとく、これこそが自己犠牲最大のステータスとなろう。口先だけでなく、有言実行してみせるがよろし。
 
 これはhilihiliのhilihili: 楽しむことは悪だという思想の持ち主なのですね?の続き
 
 
 
 それにしても、禁欲はこれほど世界的なステータスなのに、では、なにゆえにキュベレー教徒の、”自分のチンコを切り落とし、去勢する”、はあまり良いものと見なされなかったのであろうか?
 
  ( ‥)自分を去勢する...
    −/ 最大の無駄自慢なのに
       なにゆえ?
 
 ∧∧
( ‥)痛そうだからじゃね?
 
 

ブログ アーカイブ