自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2016年5月20日金曜日

前向きに生きるとは許されざる大罪なり

 
 
 ∧∧
( ‥)つまり?
 
  (‥ )生きることが
      不自然である以上
      前向きに生きるなんて
      もはや犯罪でしょ
 
 
 実際ほら、前向きに生きてる人間は、
 
 人生はこんなに素晴らしい
 
 世界はこんなに素晴らしい
 
 命はこれほど価値あるものだ
 
 とか、嘘ばかりつきよる。
 
 
  (‥ )ほら犯罪ですよ犯罪
 
 ∧∧
(‥ )まあガンになったら途端に
\−  精神に価値があるとか
    精神を認めない唯物的な
    科学は間違いだとか
    世界を弱肉強食でしか
    見ない進化論は
    間違いだとか
    平気で言い出すからね
 
 なればやるべきことは明白である。

 前向きに生きる人間とその思想、ことごとく滅すべし。
 
 
 ∧∧
( ‥)あなたは死ぬ間際
    なんていいます?
 
  (‥ )うん?
      我が人生に一片の悔い無し
      とか
      たわ言ほざけば
      いいんじゃね?
 
 ∧∧
(‥ )その台詞
\−  あのシチュエーションで
    ラオウさんが言うから
    様になるんだよね
 
  (‥ )俺たちが言っちゃ
      駄目なんすよ
 
 言ってもいいけど様にならん。
 
 なればやはり明白である。
 
 前向きに生きる人間。人生に価値ありとすがりつく言葉。そのすべてに一片の価値なく、そしてまったく様にならないのだと。
 
 
 
 
    

ブログ アーカイブ