自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2016年5月26日木曜日

無味無臭な日

 
  ( ‥)googleってさ
    −/ 今日は何の日?
      今日はこの有名人の日ー!
      って人畜無害な人を
      取り上げては
      ロゴに使うよな
 ∧∧
( ‥)...お前、怒られるぞ
 
 
 だがそうでなければ多分、いけないのだ。英雄は誰かしら殺している。英雄を国際企業が取り上げるとは、それは殺し殺されたどちらかの立場に立つということに他ならぬ。

 ∧∧
( ‥)そんなことできなーい
 
  (‥ )限りなく無味無臭が
      望ましいのだ
 
 そんな人間などいるわけがないが、外見上ならばそれに限りなく近づけることは可能だし、そういう人間を探すこともできよう。
 
 ∧∧
( ‥)でもつまらない?
 
  (‥ )というかね
      脳がね今ね
      駄目になりかかっててね
      無味無臭は駄目なのだ
 
 このままでは、俺の機能が消える。
 
 
 ∧∧
( ‥)そして頭がぱーに
 
  (‥ )ぱー!!
 
 
 

ブログ アーカイブ