自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2015年6月4日木曜日

勘違いは明白である

 
 世界は完全に負け戦状態。
 
 ∧∧
(‥ )西欧式の正面決戦を
\−  受け入れて
    挑んできた日本は
    倒せたのだけどね
 
  (‥ )欧米が日本に勝てたのは
      日本が欧米式の戦争で
      応じてくれたからなんだ
      ともいえるよな
 
 それに日本はオリエントやアジア的な自殺攻撃や自爆攻撃をしたくても、それがうまくできなかった。
 
 ∧∧
(‥ )海洋国家の日本は
\−  どうしても船や戦闘機で
    自爆攻撃をしなければ
    いけなくなる
 
  (‥ )人件費も機械も
      高いんだよな
   
 これが陸戦だったら人命なんて安いものだ。敵前逃亡する兵士を防ぐために後ろから機関銃で味方を撃ち殺しても戦果が挙がるぐらい人命が安い。
 
 ∧∧
(‥ )日本は島々における
\−  陸戦でも
    負けたじゃないか
    そう言う人もいるけど
 
  (‥ )そりゃ母国じゃないもの
      母国じゃない土地じゃ
      どうやって食料を
      確保したら良いかも
      分からんからな
 
 これでは自殺攻撃やゲリラ戦が今ひとついまくいかないのは道理。
 
 だがこれを皆が勘違いした。そうではないか?
 
 神風は馬鹿だ。自殺攻撃なんかうまくいかない。うまくいくはずがない。
 
 ∧∧
(‥ )ところが実際には
\−  それは条件次第
    WW2以後
    白人諸国は自殺攻撃
    自爆攻撃で
    次々に植民地を失い
    戦線を後退させる
 
  (‥ )しかも今この瞬間も
      負け戦の最中なんだ
 
 多分、お前らは勘違いしたんだろ? 白人や欧米や、世界中の自称インテリ共は致命的な間違いを犯したろ?
 
 たまたま勝てたから、自殺攻撃など意味がないwww そうやって現実から逃避したんだよね?
 
  実際、ベトナムから逃げ帰ったアメリカは、時間と空間を極限した湾岸戦争の大勝利で調子ぶっこいてイラクに攻め込んでこの有様である。
 
 ∧∧
(‥ )まさに数世紀に及ぶ
\−   負け戦と後退戦の真っ最中
     最後は部族社会に
     攻め込まれて終わるだろう
     そのさなか
     湾岸戦争の大勝利は
     むしろ
     勝てない条件でも
     勝つために
     なにもかも意図的に
     極限した結果の勝利であると
 
  (‥ )時間を決めて
      場所を決めて
      そこから出ず
      余計な場所へ攻め込まず
      追い出したら目的達成
      撤収する
      大勝利だけど
      そうでないと勝てない
      そういうことだろうな
 
 これを勘違いして攻め込んで今この状態。
 
 ∧∧
( ‥)それでも自殺攻撃は馬鹿www
    特攻くだらねーwww
    そう申し述べる
    その一方で
    今日も自爆テロや
    ゲリラ戦で
    消耗していると
 
  (‥ )賢いって不毛だよな
 
 もうインテリ共の言うこと、世界中の知的な言葉と知性的な発言と発信、そのすべてに価値がないこと明白。
 
 世界は僕らが認識しているようなものではない、現実逃避をしている場合ではないのである。
 
 
 ∧∧
(‥ )逆に言うと
\−  インテリの皆さんは
    今の世界が負け戦状態だ
    とは思っていない
    そういうことだよね
 
  (‥ )それで日本軍を馬鹿とか
      言うのだから
      皮肉なものよ
 
 
 
 

ブログ アーカイブ