自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2013年10月20日日曜日

秋のターヘルアナトミア

 
 
 軽空母の村にオークが攻め込んで..
 
 ∧∧
(‥ )WW2の軍艦擬人化ゲーム、
\‐   艦隊これくしょん
     ここに出てくる
    ”軽空母”の女の子たちを
     オークで陵辱しようという
     アイデア...ですかね?
 
  (‥ )オークというとエロい
      同人誌とかゲームでは
      性欲の具現化、
      読者の代弁者みたいな
      位置づけみたいだけど
 
 
 女の子の体からわんさか飛び立った艦載機たちに次々に、ただ一方的に倒される中世装備のオークたち。
 
 ∧∧
( ‥)一部を生きたまま
    鹵獲に成功しました
 
  (‥ )よし、改造だ。
 
 頭蓋をノコギリでこじ開け、自由意志を司る前頭葉をえぐり出し、電極をしかるべき場所に...

 
 ∧∧
(‥ )しかるべき場所が分かりません
\‐
 
   (‥ )では実験だ。
 
 何頭かのオークの頭部を、あるいは体を消毒の後、無菌室で適切にスライスし、電極を差し込み、刺激を与え、反応を見る。話せるなら会話をおこない、反応を引き出し、必要であれば新たな個体を鹵獲する。死体でも、それが新鮮ならばかまわないことが判明し、探求は加速的に進む。脳の深部に針を、あるいは脳の表面に針を、あるいは脊髄、延髄、あるいは筋肉の、あるいは内臓の末梢神経...。
 
 いかに深部の組織とて、反応を得た後に薬品で固定し、薄くスライスすればどこに針が届いたのか判明し、刺激と反応と場所と座標が確定し、因果関係が立証され、理解が深まり、それは応用への道を開く。
 
 埋め尽くされる写真、メモ、標本、記録、そして論文
 
   ( ‥)すごいねえ、
     ‐□ この体はどうなっている
       のかね?
       なんと言う単純で、
       しかし効率的で
       頑健な造り
       なかなか死なない!
       すばらしい!
 ∧∧
( ‥)データがそろったら、
    完全なる我が軍の機体として
    運用スタート開始進行
 
 勝てば勝つほど軍隊が増えていく。すなわち進撃をはばむものは、彼らの絶滅のみだ。
 
 
 まあ、冗談はさておき
 
 
   ( ‥)実際、腹を裂いても
     ‐□ 裂いても、例の件は
       よく分からないのだよな
       今度はバッタでも
       試してみよう。
 
 ∧∧
( ‥)薬品で筋肉だけが溶かせないか
    調べます?
 
 確かそういうやり方があったと思ったのだけども、実際にやってみれば、それは分かることなのだ。
 
 それにしても、秋の長雨と台風の接近が呪わしい。
 
 
      

ブログ アーカイブ