自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2011年5月1日日曜日

考えてみればこれ、ゼネコンだよね

 
 
    ( ‥)墨が吐けないの!!
      -□ を見たかったなあ。
 ∧∧
( ‥)ああ、まだ言ってますね。

 
    (‥ )あれかね? もっとエロエロで
        いいよって伝えるべきだったかね?
 ∧∧
( ‥)いや、どうでしょう?
    女性の方もいたんでしょ?

 
    ( ‥)そうしたら、「なんだこれ?」
      -□ っていう本になったかなー。
 ∧∧
( ‥)そういうのりで作るのって
    制御が難しいから多分、危険ですよ。
 
 理想的には一度全員で集まって質疑応答、確認するべきだったのだろうけども、さてもさてもそうはいかない。

 ∧∧
( ‥)...ゼネコンですね

     ( ‥)ゼネコンにもノウハウあるからなあ
       -□ なかなか初めてだとさぱーりだよね。

 世界中から部品調達して作っていたボーイング社の新型旅客機がちーとも出てこなかったようなもんで。

 

 

ブログ アーカイブ