自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2011年5月30日月曜日

「僕ちゃんクリーンです」

 
 ∧∧
( ‥)つまり?

   (‥ )ようするにあれだ、
      「僕ちゃんクリーンです」って
       言ってて恥ずかしくないんかい
       そういうこっちゃな。

 「僕ちゃんクリーンです」、ああ、いいよ、そういうこと言ったって。でもさ、癒着もコネもないって、人間関係が無いも同じじゃねーの?

 ∧∧
( ‥)まあ、人間関係それ自体は
    あるんですけどね。

   (‥ )そういうのを
       虚ろな関係って言うんよ。

 癒着もコネもないってのは役立たずと同義。

 業界からわき上がる、「助けて」という悲鳴すら聞くことができない。
 
 ∧∧
( ‥)政治家が口利きの
    ブローカーだというのなら

    ( ‥)ブローカーですらない自称政治家が
        一体全体何ができるというのか?

 「僕ちゃんクリーンです」はあ、それで? あんたそれで何をする気かね?

 人間関係もさっぱりクリーンです、の間違いじゃないのか?

 だからほら、口先だけの役立たずだ。
 
 
 
 

ブログ アーカイブ