自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2018年5月19日土曜日

愛ですよ愛

 
 賢い人間は平均値から外れているがゆえに群れになじめず、群れを軽蔑するようになる。
 
 ∧∧
(‥ )でも平均値から外れる
\‐  という条件さえ満たせば
    群れを軽蔑するように
    なるから
    別に賢さでなくても
    良いのである
 
  (‥ )それは感性かもしれないし
      感受性かもしれない
      妙なものが好きだから
      皆から外れるという
      ことが起こりうる
 
 かくて、リベラル、学者、文化人、ジャーナリスト、芸術家、漫画家はいずれも社会に復讐心を持つようになる。
 
 なるのだが...
 
 ∧∧
( ‥)ところが漫画と漫画家は
    とにかく地位が低い
 
  ( ‥)誰でも読めるというのが
    ‐/ 問題視されるのだ
       少数派は孤高を気取る
       馬鹿だから
       どうしても
       俺は愚民どもと違う!
       ということを示したくて
       たまらない
 
 だから小説とかノンフィクションである必要がある。漫画では愚民どもも読めてしまう。ここがいけない。
 
 そして漫画の中でも地位がさらに低いのが萌え漫画。
 
 ∧∧
(‥ )なんででしょうね?
\‐ 
 
  (‥ )んー...
      欲望全開だからじゃね?
      ちんこおっ立てて
      全裸徘徊しているような
      ものだからな
 
 ただし、ちんこおっ立てて全裸徘徊して何がいけないんだ? と問われると答えるのは難しい。
 
 ∧∧
( ‥)人間以外は誰の前でも
    はばかりなくするぞ
 
  (‥ )ボスザルのメスに
      密かに手を出すとか
      そういうことはあるが
      その理由は政治的な
      ものであって
      羞恥心とかではないよね
 
 なぜだ? なぜ、ちんこおっ立てて全裸徘徊、これが人類では罪になる?

 
 ∧∧
( ‥)あなたはどう考える?
 
  ( ‥)あてずっぽうで
    ‐/ 言えばだな..
 
 ちんこおっ立てて全裸徘徊。これは、私はこれから女の子を受精させます! という明白な宣言だ。そしてこれ、男女、両性から見て犯罪行為に等しい。
 
 ∧∧
(‥ )女の子から見れば
\‐  適正のない精子と遺伝子を
    強制的に托卵される
    可能性を示している
    男から見れば自分の
    彼女に托卵する意思を
    示していることになる
 
  (‥ )答えはひとつ
      殺せだ
 
 いや待ってほしい。この解釈に異論がありうるだろう。ちんこおっ立てて全裸徘徊は確かに重罪たりうる。そこは認めよう。しかし萌え漫画を見ることが全裸徘徊に該当するとはいかなるこじつかけ?
 
 
 ∧∧
(‥ )萌え漫画にいかなる
\‐  罪があるのか?
 
  (‥ )罪というか解釈だな
 
 
 ただただ可愛いだけの女の子が御都合主義にあふれかえる。これは欲望の発露である。しかも普通の発露ではない。欲望の発露を楽に展開している。御都合主義の小さな女の子。ここには経済力と体力というものがない。
 
 ∧∧
( ‥)小さい子の維持費は
    少なくてすみますからな
 
  (‥ )そういえば以前
      女子大生とつきあえば
      高価な指輪が必要だが
      小学生と付き合えば
      100円ですむよ
      という記事があったな
 
 以前、といっても20年近く前だし、記事があったのもロリコン雑誌とかではない(そもそもそんなものない)。プレイボーイとか、そういう系列のグラビア誌だ。多分、記事の内容も事実ではあるまい。提案された企画と要望に応じてライターが書いたフィクションだろう。
 
 しかしそれでもなおこの言及、非常に示唆的ではないか。
 
 ∧∧
(‥ )女性でも言う人いるよね
\‐  萌えオタクは自信がないのね
    体力的にも精神的にも
    経済的にも
 
  (‥ )つまりな
      萌え漫画って
      ちんこおっ立て全裸徘徊
      ではなくて
      ちんこおっ立て全裸
      車椅子寝たきりパレードに
      なっちゃうのよ
      少なくともそう解釈されて
      しまっているわけだ
 
 さてもさても、こう言われると反論は難しい。いや、犯罪ではないだろう? といっても、ふがいなさを責められているわけで、反論になってはいない。
 
 ∧∧
( ‥)どうする?
 
  (‥ )大丈夫、もう萌えでないと
      立たないから
      そう言えばオッケー
 
 萌え絵という記号で何万回と抜いているうちに、その記号でないと股間がおっ立たなくなっているであろう? そうでなければ愛とは言えぬ。つまり、二次元に条件付けされた三次元勃起不全症。
 
 Two dimensional conditioning ED
 
 ∧∧
( ‥)ふがいないと言われている時に
    おっ勃ちませんときたもんだ
    それが反論か?
 
  (‥ )愛ですよ愛
 
 
 愛がすべてに勝てるなら、愛で世界を滅ぼすこともできるだろう。汝の愛を示せ。
 
  
 
 

ブログ アーカイブ