自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2018年3月9日金曜日

なんで吸っちゃいけないんですかーとか言っちゃいかん

 
 ∧∧
( ‥)まあぶっちゃけた話
 
 
  ( ‥)漫画村の問題で
    ‐/ 無料で漫画を読んで
       何がいけないの?
       と言ってるやつ
       タバコを吸ってなにが
       いけないの? とか
       言う馬鹿と同じで
       みんなの
       迷惑なんだよなあ
 
 
 これは実際の児童喫煙の問題で考えて見ればわかる。この手の人間は
 
 だって先生、あいつも吸ってるし、こいつも吸ってるしー


 とか言い出す手合いだろ。
 
 ∧∧
(‥ )隠れて吸ってたやつは
\‐  慌てるし
    先生も話を無駄に大きく
    するんじゃねえよと
    迷惑顔
 
  (‥ )だからこの手のやつは
      許しちゃいけません
      先生にも他のヤンキーにも
      迷惑かけるように
      周囲全部片っ端から
      迷惑かけます
 
 もちろん、ヤクザとかギャング組織でもダメなのだ。
 
 ∧∧
( ‥)そりゃヤクザもギャングも
    悪とはいえ
    あくまでも組織
    なんでいけないんですかー?
    とか
    あいつもやってるしー
    とか
    そんなこと言っちゃあ
    ダメでございます
    迷惑だし筋が通りませんぜ
 
  (‥ )ヤクザもギャングも社会
      社会とはそういうもの
      だからよ
      違法サイトの運営者よりも
      違法サイトの利用者よりも
      漫画をただで読んで
      何がいけないの?
      とか言ってるやつの方が
      よっぽど危険ですよ
      あれは
      取り締まる側にとっても
      違法利用者にとっても
      敵ですよ
 
 
 堂々と同人誌作りたいから出版社にお願いしてみる! とか言い出す馬鹿と同じでみんなが一致団結して倒すべき敵。

 
 
 
     

ブログ アーカイブ