自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2016年9月29日木曜日

誘惑を感じているから我慢自慢できるのですよ

 
 ∧∧
(‥ )なんで三次元のエロの規制には
\−  消極的なのに
    二次元のエロの規制には
    積極的なのか?
    という疑問
 
  (‥ )三次元は我慢できないけど
      二次元は我慢できるって
      ことじゃね?
 
 ∧∧
( ‥)我慢できることを規制し
    我慢できないことを
    規制しないのか?
 
  (‥ )我慢できないことは
      規制できないべ?
      規制できないことは
      規制しようと言えないべ?
 
 
 特に、人間は我慢自慢をする動物である。
 
 例えば
 
 皆が義憤にかられて激高してリンチしている時、

 お前ら人間じゃねー!! 

 と一人叫ぶ者がいる。
 
 彼の言っていることはもっともであるのだが、同時に、彼がしていることは、義憤に流されない俺すげー自慢にすぎぬ。
 
 ∧∧
(‥ )当人は理性的な自分を
\−  自慢しているのですけどね?
    駄目ですかね?
 
  (‥ )別に構わんさ
     人の自慢の有り様は
     人それぞれよ
     問題があるとしたら
     理性的ってこと自体が
     禁欲できる俺様すげー
     という話でしかなくて
     実際のところ彼は
     誰も救わないことよ
     むしろ彼は
     リンチされる人が
     いることをこそ望んでいる
    (そうでないと自慢できない)
     その点こそが問題だろうな
 
 ヒーローは不幸が存在しないと存在できないだろう? それと同じこと。
 
 そして人が自慢するには、自分が我慢できる範疇内のことに限られる。
 
 ∧∧
( ‥)そりゃ我慢できないことは
    必然的に自慢できないからな
 
  (‥ )セックスレス自慢する
      わけにはいかんのですよ
 
 だがしかし、一部の人間は二次元では勃起もしないし濡れもしない。

 いや、勃起もするし濡れもするのだが、三次元よりは我慢できるのだ。
 
 実際、誘惑を感じるから我慢自慢になるし、しかしその誘惑に負けない程度の鈍感さを持っているから我慢自慢が成立するのである。
 
 ∧∧
( ‥)まず第一に誘惑を感じている
    だから我慢自慢が
    成立するのである
    そして我慢できるから
    攻撃もできるのだと
 
  (‥ )だってその手の連中は
      絵でチンコおっ立つのは
      頭おかしいとか
      言うわけだろ?
      要するに
      私は絵ではおっ立たないし
      濡れもしないのですよ
      すごいでしょ?
      と自慢しているわけで
      この結論は明白ですよ
 
 さあ、反論するならなんと?
 
  

ブログ アーカイブ