自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2016年9月7日水曜日

この世で売れているものはすべてラノベ!

 
 この世で売れてるものは全部ラノベ!
 
 ∧∧
( ‥)言い切ったー!
 
  (‥ )そう言い切っても
      誤差と齟齬は
      無視できるレベル
 
 少なくともあれだ、

 お前達はラノベなんか読んでるの?? 笑えるwww 

 などと他人を馬鹿にできるような状況でないことは確かだ。
 
 ∧∧
(‥ )水戸黄門は悪いのは
\−  全部他人だし
 
  (‥ )社会批判も結局は同じ
     そこにあるのは
     この不正に気づいている
     俺様すげー
     天才の俺様が
     活躍できないのは
     世間のせー
     というだけの娯楽だしな
     責任転嫁俺様無双娯楽ですよ
 
 
 アメリカなどは国家ぐるみでラノベだ。

 悪い独裁者をやっつけろで中東を大混乱に陥れ、民主主義最高ー! を振りかざしてイラクとシリアをめちゃくちゃにし、ウクライナはぐだぐだ。あげくに俺様達は再び偉大になるのだ、俺様すげーを取り戻さんとするトランプ候補万歳、自由の女神に栄光あれ、である。
 
 ∧∧
( ‥)まあ所詮は人間ですからね
 
  (‥ )なーれば
      このことについて
      いちいち批判はすまい
 
 要するにこれの重点は、何らかの形でラノベを作らねば売れない、ということにあって
 
 ∧∧
( ‥)お前にこれができるのか?
 
  ( ‥)うーむ 難問
    −/ 
 
 
    

ブログ アーカイブ