自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2016年9月27日火曜日

分身を狙うことは罪である

 
 ∧∧
(‥ )世間的に曰く
\−  ロリコンは殺人よりも
    罪が重いそうです
 
  (‥ )殺人って人間関係の
      トラブルがもとなんだよな
 
 言い換えると、そのトラブルに関係ない人間にとって、殺人は脅威とならない、ということでもある。
 
 ∧∧
( ‥)そうとは限らない
    通り魔殺人だってある!
    と主張する人もいるだろうけど
 
  (‥ )それって殺人の中には
      人間関係に起因しない
      ものもありますよ
      という主張だよね
      それでは
      殺人は関係ない人間には
      脅威とはならない
      という主張は覆せない
 
 ∧∧
(‥ )これに対して
\−  ロリコンというのは
    判断能力が未熟な女児に
    手を出し
    あわよくば受精させ
    その過程で傷つけるという
    結果を従いうるものである
 
  (‥ )子供は親の遺伝的な
      分身だよな
      そう考えるとだ
      一般人から見れば
      ”小児性愛者とは
      自分の未熟な分身に
      一方的に手を出す奴”
      という立ち位置になる
 
 例えばもし我々が肉体を眠らせてベッドに置き、分身が外へ出て活動しているとする。

 さてこの状況下。自分が知らない間に、ベッドのある部屋へ侵入し、眠っている自分の本体をまさぐり、あまつさえレイプしようとする人間がいたらどう反応するか?
 
 ∧∧
( ‥)普通に殺すだろ?
 
   (‥ )では次の問いだ
      実際には手を出さないよ
      妄想するだけだよーと
      主張したら
      許してもらえるだろうか?
 
 ∧∧
( ‥)実行犯でないから
    殺さないけど
    脳内殺すリストには
    入れられちゃうんじゃね?
 
  (‥ )以上の例え話は
      本体と分身の立場が
      逆だけども
      ロリコンって要するに
      こういう理由で
      糾弾されんじゃね?
 
 判断能力がまだ幼い自分の遺伝的な分身に、興味を寄せるものがいる。これは多分、殺人というよりは、無差別殺人とか通り魔殺人にむしろ近いだろう。
 
 ∧∧
(‥ )つまりロリコンは
\−  殺人というカテゴリーの
    非常に悪質な形態として
    一般的には考えられていると?
 
  (‥ )そう考えると
      殺人よりもロリコンの方が
      重罪であることを
      うまく説明できると思うが
      どうよ?
 
 ∧∧
( ‥)逆に尋ねるが
    あなたがもしもロリコン漫画を
    描けと依頼されたら
    どうするよ?
 
  (‥ )んんんーーーー???
     そんな可能性はないけど
     以上の前提を踏まえた上で
     反感を買われないように
     ロリコン漫画を展開せよ
     というお題かね?
 
 
 んー? いわゆるロリババアってやつ?
 
 ∧∧
(‥ )ロリババア
\−  見た目は少女だが
    実際には数百歳という
    怪物のことですな
    知能も高い
    人外だけに戦闘力も
    図抜けている
    大人の男性も真っ二つに
    できるレベル
 
  (‥ )親という本体を持たない
      判断能力は成熟している
      防御力も圧倒的に高い
      条件を満足できるのは
      このぐらいしか
      思いつかんけどね
      というか
      この条件を満たさんという
      模索の結果が
      ロリババアだったという
      ことなんだろうな

 
   

ブログ アーカイブ