自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2014年3月4日火曜日

自分より馬鹿な人間は苦もなく騙されるであろう….


 これは悪影響を与えるのではないか?
  
 ∧∧
(‥ )という不安を訴えるのみならず
\‐  積極的に禁止しようと
    なぜでしょうね?
 
  (‥ )俺様は大丈夫だけど
      世の中馬鹿ばっかだから
      みんな騙されてしまうに
      違いない! 大変だ!
      と思っているのじゃね?
 
 ∧∧
( ‥)自分は頭が良いと
 
 
  ( ‥)全部が全部でないにせよ
    ‐□ この手の意見に
       ちょっと痛い人が
       混ざっているのは
       確実だよねえ
 
 ∧∧
(‥ )そんなこと言われたら
\‐  なんと反論しますかね?
 
  (‥ )その反論でその人の
      器が分かるんじゃね?
 
 これは危ないです、危ないです!
 
 根拠は?
 
 危ないです!!
 
 なのか
 
 これ、ここが間違ってますよね
 
 ああ、言われればそうだね
 
 なのか
 
 それは人それぞれ、事例それぞれであるのだろう
 

ブログ アーカイブ