自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2014年1月21日火曜日

真っ先に言えば良い

 
 ∧∧
(‥ )対案がないと
\‐  発言しちゃいけないのか?
    と怒る人いますよね
 
  (‥ )発言したって良いさ
 
 単に評価されないだけである。
 
 ∧∧
( ‥)自由と評価は違う
 
  ( ‥)自由と評価を
    ‐□ ごちゃまぜにするのは
      考えた割には良い提案とは
      言えないだろうなあ。

 
 
 ∧∧
(‥ )それでも対案無しで
\‐  評価されたい人は
    どうしたら良いでしょうね
 
  (‥ )真っ先に言えば
      良いんじゃね?
 
 運と見極めが良いと、みんなの気持ちを代弁してくれた! と評価される。対案抜きで。
 
 ∧∧
( ‥)最初のうちだけだね
 
  ( ‥)あぶく銭みたいな人生だが
    ‐□ 悪くないかもね
 
 ただ、じわじわと破滅する可能性がありそうだ。
 
 ∧∧
(‥ )対案がないとは選択肢を
\‐   探索していないということ
 
  (‥ )思いだけじゃ状況は
      切り抜けられんのでな
 
 
 

ブログ アーカイブ