自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2014年1月24日金曜日

すでに半分絶望している

 
 ∧∧
(‥ )これだから日本人は
\‐  と言う人もいますよね
 
  (‥ )それって要するに
      こういうことだよな
 
:私は問題点が分かっている
:だが愚かなお前たちはこれに気がつかない
:外の世界にはこれに気がついたすばらしい国がある
 
 ∧∧
( ‥)つまり
 
  ( ‥)負けて夢を見ている
    ‐□ そういうことに
      聞こえるよね
 
 ∧∧
(‥ )正しい部分もそれなりに
\‐  あるのですけどね
 
  (‥ )それはそうだ。
      とはいえ、そのままだと
      アイドルに自分の理想を
      押しつけるファンと同じ
      現実を見たら
      これは嘘だと
      自己欺瞞するか
      現実に絶望するかだよな

 
 というか、すでに半分絶望しているのである。そうでなければここではないどこかにすばらしい場所がある、などと言い出したりはしない。
 
 

ブログ アーカイブ