自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2013年5月23日木曜日

退いてもそれなりに、退いたのだからそれなりの

 
 
 ∧∧
( ‥)結局、退きましたか
 
  ( ‥)平たく言えば逃げたのさ
    –□
 
 ∧∧
( ‥)あなたが逃げたのだと
 
  (‥ )無理なものは無理だ
      人生の半分以上を一人で
      過ごしてきたのだ、
      人と一緒にいるのは
      もう耐えられない。
 
 ∧∧
( ‥)あなたは人として欠陥品?
 
 ( ‥)言い様はいくらでもあるね
     しかし、いくら取り繕っても
     平均値からのずれがでかい
     という事実は...
     誤摩化せないからなあ。
 
 ∧∧
( ‥)退いて、でっ? どうします?
 
  ( ‥)バックしたんだろ?
    –□ それならハンドル切って
       次の選択肢と補正を
       行うまでよ
       次々にやるさ
 
 
 ∧∧
( ‥)でっ? 肝心の仕事はどうよ?
 
  ( ‥)自分の絵に二カ所、
    –□ 間違いがあることを
       見つけたよ。
 
 ∧∧
( ‥)それ自体は過去の話ですね
    でっ?
 
  ( ‥)シーラカンス、ラブカ、
    –□ こいつらを含めて
       4種類を削除する
 
 ∧∧
( ‥)帳尻、合わせられる?
 
  ( ‥)まあ、見てなさい
    –□ 合わせるから
 
 ∧∧
( ‥)...あの、〆切りは?
 
 ( ‥)この〜♪ せかいの〜♪
   –□ どこかにーしめきりの
      ないー
      国があるという〜♫
 
 

ブログ アーカイブ