自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2013年5月1日水曜日

読んだはずなのに知らない話

 
 
 ∧∧
( ‥)何よ?
 
  ( ‥)画材切れだ、うかつ
    –□
 
 ∧∧
( ‥)お昼から夕方にかけて
    寝てしまったのも痛かった
    ですね
 
  (‥ )おかげで町に出るの
      やめちゃったからなあ
 
 ∧∧
( ‥)どうします?
 
  ( ‥)方針変更、テキストの
    –□ 作成に移行しよう。
 
 ∧∧
(‥ )一応、見てみましたけど、
\–   ストックもありませんし
 
  ( ‥)代用品はあるけどね
    –□ まあ、無理をせずに
       やれることをやるさ。
 
 ∧∧
( ‥)でっ? どうよ?
 
  ( ‥)そうねえ、資料にまた
    –□ 眼を通し直しているけど
       見落としていたことが
       色々と出てきたね
 
 ∧∧
( ‥)まあ、なんでも最初から
    調べ直して見るものですね
 
  ( ‥)読んだのに忘れている
    –□ だけかもしれないけど、
       加齢で頭が
       ぼけかかっているだけ
       かも知れんけど、
       論文でも教科書でも
       なんでも、調べ直すのは
       いつまでも必要だろうな
 
 
 というか、40過ぎれば頭の回転が悪くなる。50代ともなれば知らぬうちにくるくるぱーになっている。年を取れば取ったなりに最初に戻る必要性がどうしても出てくる。
 
 
 

ブログ アーカイブ