自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2013年3月6日水曜日

娯楽追求

 
 
 ∧∧
( ‥)例えば、どうよ?
 
  ( ‥)そうねえ
 
 酒を飲むな、タバコを吸うな、ギャンブルするな、パチンコするな、ゲームをするな、テレビを見るな、ラジオをつけるな、音楽聞くな、歌を歌うな、詩を歌うな、小説読むな、
 
 
  (‥ )論文と教科書だけ読んで
      見て、聞け、歩け、
      確かめろ
 
 ∧∧
( ‥)さそわれればカラオケにだって
    いくのにですか
 
 
  ( ‥)歌える曲がないので
      どんな歌でも歌えます 
 ∧∧
( ‥)でたらめに歌ってる
     だけじゃんよ
 
 
  (‥ )お酒も飲めます
 
 ∧∧
( ‥)さそわれればね
 
 
  ( ‥)あるいはカゼなどで
      体調が悪い時
 
 ∧∧
( ‥)百薬の長っていいます
    からね
 
 
  (‥ )肉が嫌いなんだ
 
 ∧∧
( ‥)まあ、生きてても
    死んでてもね
 
 
  ( ‥)娯楽とは何?
 
 ∧∧
( ‥)でも、時々笑ってるよね
 
 
 そういえば、昨日、笑ったな。

 
  ( ‥)はて...なんで
      笑ったのだっけ?
 
 ∧∧
( ‥)いちいち思い出すことじゃ
    ないと思うよ。
 
 
 というか思い出せない。
 
 
 
 
 
 

ブログ アーカイブ