自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2013年3月10日日曜日

散歩させる人

 
 
 
 坂を駆け上がって、後もう少しで真ん中の平らな場所、というところで、向こうから妙にネコっぽいイヌをつれてやってくる人がいた。ああ、人類の育種は恐ろしい。丸顔でネコっぽい犬種さえも作ってしまうのだ、例えばマルチーズとかそういうものを基本として、より足が長く、ふさっと短い整った毛並みに改良し、しかしそんな犬種あったっけ? それに近づくにつれてイヌにしては妙に尻尾が長いし挙動もおかしい
 
 ∧∧ ネコだよ、あれ
( ‥)
 –(;— —)ああ、そうですか
        ぜーはーぜーはー
 
    ネコ、散歩させてる人
 ∧∧ 時々いるよね
(‥ )
 –(;— —)ひもつけてな、
        ひもつけてな、
        ぜーはーぜーはー
 
 ∧∧ 体力回復しないねえ
( ‥)
 –(;— —)しないねえ
        しないねえ
 
 さすがにこれ以上は今は無理なので、丘の上まで歩く。
 
 
 
 
 

ブログ アーカイブ