自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2009年10月17日土曜日

なんじゃこりゃ

 
 調べものをしていたら

 ∧∧
(‥ )なんですか? これ?
\-
   (‥ )んー?


 ・・・あー、つまりあれですか。イラン革命の前に採集したままほったらかしだった標本が、second specimen を採集したことでほぼ40年ぶりに(おかしな)新種だと確認できて、そうして2006年に記載していたと。

 ∧∧
( ‥)次ぎの本に書きますか?

    ( ‥)どーだろうねえ。

 新種だとか新ネタだからといって、腹減った魚が釣り餌に食いつくように飛びつくってのは、それはどーなのよ?

    (‥ )手堅いことをしたいのだ。       
 ∧∧
( ‥)サイン配列の時は突っ込んでいったのに??



    ( ‥)サイン配列は例外だよ。
 ∧∧
( ‥)またそういう風に疑り深い性格が出てくる。

 
 と思っていたらYou tubeに動画が・・・・

     ( ‥)イラン革命から30年。
       -/ あの当時は子供だったが世界は変わったな・・・
 ∧∧
( ‥)さあ、どーするんですか?

 一応、紙媒体でもクロスチェックしたいんですけどね。

 
 

ブログ アーカイブ