自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2018年12月16日日曜日

tumblr最後の16日と圧搾されるリベラルに

 
 ∧∧
(‥ )そういえば今日が
\‐  tumblr最後の日でしたかね
 
  (‥ )今日は12月16日
     17日からエロコンテンツ
      禁止って話だからな
 
 もちろん、エロが禁止されるだけで、別にtumblrというサービス自体は存続するのだけども
 
 ∧∧
( ‥)しかしエロをなくしたものに
    未来はない
 
  ( ‥)エロ抜きの
    ‐/ 浄化された世界で
       人は生きていくことが
       できないのだ
 
 ∧∧
(‥ )...なんか漫画版のナウシカ
\‐  みたいな話になってきたな
 
  (‥ )はははっ
      エロ禁止後にゆるやかに
      衰退していくtumblrを見て
      そう評論する人も
      出てくるのかな?
 
 
 *漫画版のナウシカでは、火の七日間の後の人類は汚染された地球で生きていくために改造されている。このため腐海によって浄化された来るべき地球では生きていくことができない。死ぬ、ということが最後に明かされる。
 
 まあそんな話はさておき
 
 ∧∧
(‥ )エロを禁止して衰退するって
\‐  なかなかの見世物では?
 
  (‥ )そうねえ
      禁欲主義をこじらせた
      リベラルは
      禁欲自慢を互いにして
      エスカレートして
      すべてを衰退させるからな
 
 もしかしたらローマ帝国の末期。帝国がキリスト教帝国になり、すべての過去の遺産や図書館を破壊して焼いていった時も、こんな感じであったろうか?
 
 ∧∧
(‥ )そういえばフェミニストを
\‐  自称する男性が
    乳製品を食べたら
    雌ウシをレイプして
    妊娠させて作る乳製品を
    食べるとは何事か!! と
    攻撃された事例が
    ありましたな
 
  (‥ )ああシュナムル尊師の
      話であるな
      ははっ愉快愉快

=>https://togetter.com/li/1194767
 
 
 まあ残念ながら世界はキリスト教帝国にはならない。もちろんなる国もあるだろうが(多分、アメリカ)、それとてリベラルが思い描くような禁欲国家ではないだろう。有限の資源しかないこの地球では、富の再分配が起これば人々は都市から村へ帰還する。
 
 全人類の村への帰還! 

 これは人間関係が重視される狭苦しい社会であって、禁欲自慢の修道院ではない。田舎のおっさんたちがタバコを吸い、酒をがんがん飲んで騒いで、本を読んだり大麻を吸ってるやつをぶん殴る世界だ。

 リベラルにとって、これは地獄に他ならぬ。
 
 リベラルは冷戦終結後のバブルから生まれた徒花でしかない。田舎の村へと帰還するこの世界線の中で、リベラルたちはじょじょに圧迫され、圧搾され、そして圧死させられるだろう。
 
 ∧∧
(‥ )tumblrのエロ排除も
\‐  それをうながしたappleの姿勢も
    所詮は滅びゆくリベラルの
    お遊びにすぎないのである
 
  (‥ )さてさて
      刮目しようじゃないか
 
 彼らのどうしようもなく圧搾される運命に
 
 
 
  

ブログ アーカイブ