自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2018年12月14日金曜日

キプロス問題言われても困るだろ?

 
 禁欲主義とは、禁欲できる俺すげー、であり、これは欲望のあからさまな発露だ。
 
 禁欲主義の実態は禁欲の正反対。チンコおっ立てて街を徘徊するも同然の欲望本位。
 
 しかし禁欲とは魅力ある欲望である。
 
 例えば韓国のアイドルグループが原爆日本人殺害万歳Tシャツを着た時、まきあがる轟々たる非難に対して、かように呼びかけたリベラルがいた。
 
 
 韓国は日本の植民地支配から解放された原爆投下を自由の象徴と見るのです。そして日本は侵略戦争によって核を投下された。このような国際情勢を踏まえた上で相手を理解し、対話し、そして国際的にアピールすることが問題解決の要なのです!
 
 
 ああ、これはなんという欲望の発露であろうか。怒りにまかせて行動する大衆と違って、冷静で、しかも国際情勢を把握できる知性溢れる俺を見よ! という浅ましき欲望よ!
 
 
 
 ∧∧
(‥ )でも実際にはリベラルさんの
\‐   かような冷静理性的な主張は
     まったく意味がないのである
 
  (‥ )例えばこう考えればいい
 
 トルコと対立している不倶戴天の隣国はどこか?
 
 
  ( ‥)...ん? どこだっけ?
 
 ∧∧
(‥ )ギリシャだろ
\‐
 
  ( ‥)えーとギリシャとトルコが
      対立している係争地は...
 
 ∧∧
( ‥)キプロスだろ?
    オスマントルコ帝国の解体
    ギリシャの独立戦争
    そして1960年
    キプロス共和国の独立
    1974年
    ギリシャ系とトルコ系住人の
    対立
    ギリシャ系住人のクーデター
    トルコ系住人の保護を
    名目としたトルコ軍進駐
    北キプロス・トルコ共和国の
    樹立(トルコのみ承認)
 
 =>https://www.mofa.go.jp/mofaj/area/cyprus/data.html#section7
 
  (‥ )であったな
 
 さて、これを踏まえた上で、再度、問えば良い。
 
 ある日、トルコとギリシャがこう考えた。キプロス問題を解決するには我が国が置かれた状況を国際的にアピールし、理解を求める必要がある。というわけで、日本の皆さん、私たちの話を聞いてください。
 
 これを言われた時、日本人はどう対応するだろうか?
 
 ∧∧
( ‥)いやその困る
    というか知らんがな
 
  ( ‥)トルコは親日国だし
    ‐/ 対ロシアの防波堤
       なんだけどなー
       キプロス問題の
       どっちかに
       肩入れしてくれと
       言われても困るよなー
 
 さて、これを見た上で最初の話題に戻れば明らかであろう。日韓関係を解決するには相互の理解と国際アピールである。これ、馬鹿げた世迷いごとだ。そんなアピールを申し述べても、相手が困るだけやがな。
 
 つまり、日韓関係対話と国際協調などという理性的な意見は、感情的な愚民どもと違って理性的な俺様の意見を聞けー! という欲望の発露でしかない。つまるところまったくの無価値。
 
 ∧∧
(‥ )まあだから
\‐  どんな理性的な意見も
    真に受ける必要はない
 
  (‥ )リベラルの意見など
     所詮はゴミカスよ
 
 
 
 ちなみに
 
 ∧∧
( ‥)あなたとしては
    日韓関係はどう考える
 
  (‥ )韓国はもう利用価値がない
      そういう打算的な判断の
      積み重ねで将来が
      決定されます

 
 人生は打算だよ。リベラルの諸君。
 
 
 
  

ブログ アーカイブ