自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2018年12月5日水曜日

飽和! 臨界! エロパンデミック臨界突破

 
 ∧∧
(‥ )tumblrエロ規制を間近に
\‐  ならばこれで見納め! と
    これまで以上に
    エロをがんがんリンクしてる
    人たちとかいるそうですよ
 
  (‥ )エロが飽和して
      エロが臨界して
      エロ特異点が発生して
      エロ時空が爆誕
      時空震発生とか
      起こらないかな?
 
 
 それまでtumblrを知らなかった人々が、そこに無限のエロ鉱脈があると気づき、次々にtumblrへ殺到し、欲しい連中が今さら最後になって殺到してるって? 上出来だ! なればおれはお前らにアップロードするぜ! 俺は掘るぜ! 俺は保存だ! そしてアップロードに倍プッシュだ! すべてがすべてを連鎖的に引き起こし、この世に存在するすべてのエロを蔓延させようとリンクがリンクを作り、それが指数関数的に増大してパンデミックに臨界、ついには大特異点が生ずるという祭りの二週間。
 
 ∧∧
(‥ )17日に規制だから
\‐  正確には今日を入れても
    12日だな
 
  (‥ )世の中に面白いことなんか
      ありはしないが
      そうだねえ
      tumblrとappleが
      地盤沈下するような
      そんな
      カタストロフィックな
      最後を迎えて欲しいものだ
 

  
 
    

ブログ アーカイブ