自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2018年12月14日金曜日

意識高いのチキンレースで崖から落ちる

 
 アメリカの学生はすごい! 本を大量に読むし、政治について語り、将来、自分はどんなことをして、どう社会に貢献するか考えている!!
 
 ∧∧
(‥ )...でっ そういう
\‐  意識高い系の人たちが
    トランプさんに敗北したのが
    この世界線なのであると
 
  (‥ )ついでにいうと
      こういうやからが
      tumblrのエロ排除を
      決定したんじゃねーの?
 
 皆がえんえんと熱意と情熱を傾けて作ったコンテンツを自分たちの都合で破壊しよう、破壊してもよい、こういう上から目線はいかにも意識高い系である。

 意識高い系ってのは困ったもんだ。俺すごいのチキンレースの中でどいつもこいつも崖から飛び降りておる。

 あー、もっとこう自堕落に生きた方がいいね。
 
 
 
 

ブログ アーカイブ