自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2018年10月9日火曜日

虹の女神イリス

 
 ∧∧
(‥ )でっ去年のスケッチだけど
\‐  小惑星イリスの動きを
    今更アップ
 

 
  (‥ )なんというかさー
      漫然と生きてるだけの
      人間を見て批評してると
      こっちまで頭おかしく
      なりそうだからな
      こう少しは前向きにだな
 
=>http://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili/keitou/qa/iris.html


 こんなスケッチのどこが前向きなんだよと思うけども、萌え絵は性的搾取だとか自分の存在意義すら他人に丸投げ負んぶに抱っこの寄生生活ではなく、こう、なんでもいいから自分の生きた証は他人に頼らずにだな...
 
 ∧∧
( ‥)あなたが他人を
    漫然と生きてる! と
    批判しだすなんて
    よっぽどだな
 
  ( ‥)最近の人間は嫌いだよ
    ‐/ 漫然と生きるのは
       俺だけでいいのに
       なんかこう腑抜けが
       多くなったよねえ
 
 いや、腑抜けは昔からいたのだ。見栄がなくなった。腑抜けていてもいいじゃない、とか緊張感のないことを臆面もなく言い出すようになった、そういうことだろう。だがダメだそれは。幸せになりたい。そういう思想は人生を腐らせる。


 
 
 

ブログ アーカイブ