自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2018年10月7日日曜日

禁欲主義という変態プレイにしばしの付き合いを

 
 ∧∧
( ‥)萌え絵は性的搾取だ!
    と叫ぶ人は
 
  ( ‥)まずリスクを取らない
    ‐/ 人間だね
  
 
 リスクを取る気があるのなら、本物の人身売買の現場に乗り込むはずだ。もしギャングに殺されてバラバラにされたとしても、リスクを取った死である。それは名誉ある死となって記録に残るだろう。
 
 名誉とはそういうものだ。

 これを踏まえると、萌え絵は性的搾取! キズナアイは性的搾取! と叫ぶ人が、皆から軽蔑の眼差しで評価されるのはわかりやすい。リスクを取らないで名誉だけを欲しがるなど、強欲すぎるだろう。
 
 ∧∧
(‥ )そして萌え絵は性的搾取だ!
\‐  と叫ぶ人間は
    実は自分の名誉が
    傷つくことを非常に
    恐れてもいるのである
 
 
  (‥ )恐れを知らぬ阿呆なら
      三次元の巨乳を
      攻撃するからな
 
 もちろん、三次元の巨乳を攻撃するというのは、致命的なのである。それは角の小さいシカが、大きな角を持つシカを でっかい角! と嘲笑うようなもので、周囲から

 姉さん、低酸素症で脳が...

 と評価されてしまうのがオチ。
 
 ∧∧
( ‥)三次元を攻撃すると
    低脳扱いされる
    だからこそ
    二次元を攻撃する
    つまり
    萌え絵は性的搾取説は
    巨乳を攻撃する
    不名誉をなんとか
    回避しようとした
    苦肉の策なのである
 
  ( ‥)でも結局不名誉なんよ
    ‐/ だからよ
       萌え絵は性的搾取!
       と主張すること
       それ自体が非常に
       恥ずかしいことだと
       ちゃんと言わなきゃ
       いけないんだよね
 
 三次元でダメなものは二次元でもやっぱりダメなのである。
 
 三次元の巨乳をみっともない! と罵倒したらこいつは頭大丈夫か? と思われるように、二次元を攻撃してもやっぱりそれは不名誉なのだ。実際、このようなことはすでに皆んな気付き始めている。
 
 萌え絵を攻撃することでお前の劣等感を満たすのはやめろ!
 
 胸のコンプレックスはパッドで解消しなさい 1000円ぐらいで買えるでしょ?
 
 そんなに萌え絵になりたいの??
 
 まあだいたい、こんな感じ。
 
 ∧∧
( ‥)そして萌え絵は性的搾取派は
    禁欲主義なのである
 
  (‥ )頭いいやつはな
      チンコー! って
      言えないからな
      性欲がねえ
      歪むんだよね〜
 
 性欲がゆがんで、性欲を抑制することで自分をアピールして欲を発露する。

 こういう回りくどいやり方は古今東西、ありきたりな手法でもあった。例えばローマ帝国に東方から伝来したキュベレー信仰は、自らペニスを去勢する宗教であった(ローマ人びっくり眉しかめる)。
 
 ∧∧
(‥ )今でもそれに近いプレイが
\‐  存在するみたいだよね?
    チンコを容器に入れて
    鍵をかけることで
    チンコをちっちゃくしちゃう
    技があるとか
    箱に詰めたスイカが
    四角になるみたいな原理?
 
  (‥ )詰め込まれて
      大きくなれない海綿体が
      萎縮するとか
      そういう原理なのかな?
      ともあれ
      欧米人のプレイらしいが
      欧米人らしいよね
      あいつらキリスト教を
      信仰しているせいか
      女のまんぴーを
      紐でゆわえて閉じるとか
      性を抑制する性プレイに
      こだわるよねえ
 
 日本のアニメや漫画は変態だと言うが...いやそれ絶対嘘ですよね?
 
 確かに、欧米の漫画はどうだか知らんが、それは漫画に現れないだけ。欧米人の変態さときたらぎょっとするものである。あいつらは頭いかれてる。
 
 ∧∧
( ‥)ともあれ禁欲主義って
    ただの変態プレイですよと
 
  ( ‥)逆に言うとだから
    ‐/ リベラルは
       ホモを珍重して
       萌え絵を笑うのだよな
 
 ホモは昔から知識人に珍重された。生まれつきホモでない人間。こじらせた人間から見れば、ホモが抑圧的で禁欲的で精神的な愛に思えたからだ。
 
 反対に萌え絵は唾棄された。一見すると性が濃厚に描かれているからである。
 
 実際はこれ、完全におかしいのである。ホモがプラトニックで純粋な愛であるわけがない。セーラー服を着た禿げのおっさんが、張型でパートナーのおっさんのケツ穴をガン掘りしたりするのだ。それの何が悪い? 愛とはそういうものだろう?

 反対に萌え絵でオナニーしたからといって、それで変態になるわけがない。というかむしろありきたりだし、ここに濃厚さはない。
 
 ∧∧
(‥ )萌え絵は性的搾取という人は
\‐  実のところ禁欲主義という
    変態プレイを楽しんでいるの
    ではないだろうか?
 
  (‥ )だからな
      萌え絵は搾取だ人間には
      ちゃんと自分たちの姿を
      見せてあげるべき
      なんだよ
 
 もっと皆に自分の姿を見せてあげないといけない。
 
 パートナーが女性ですか? ははー、ではどんな濃厚レズセックスするんです?
 
 プラトニック?? そんなカマトトぶった言い訳はいいから愛の話をしましょうよ。
 
 セーラー服のハゲのおっさんにケツ穴ガン掘りされるんすか?
 
 チンコ去勢プレイってどんな脳内麻薬と高揚感が出るんすかね?
 
 いやあ二次元を叩いても、それ三次元の巨乳を叩くのこと同じぐらいみっともないっすよ。
 
 パッドを入れれば良いでしょうが。なぜ泣くんですか?
 
 二次元を叩くなんて逃げを打つから、あんた軽く見られるんすよ。
 
 
 さあ、鏡を持って、禁欲主義という変態プレイにちょっとお付き合いしようじゃないか。
 
      

 
 
 

ブログ アーカイブ