自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2015年12月14日月曜日

死んじゃったランド

 

 死んじゃうツモ 死んじゃうツモ〜
 
 ∧∧
( ‥)...なに鷲巣さましてるんだよ
 
  ( ‥)あれ絶対楽しいよね
    ‐/
 
 ああ、死にたい...
 
 人がそう言う時、それは本当に死にたいわけではなく、ただ、現状からの解放を望んでいるに過ぎぬ。
 
 
  (‥ )だからどうよ
      レジャーパーク
      「死んじゃったランド」
 
 ∧∧
( ‥)なんだ?
    死後の世界の再現か?
 
 死後の娯楽を現世で味わう罪深き施設。地味に飲み放題、地味に食べ放題、地味に歌え踊れで、しかし温泉三昧。
 
 ∧∧
(‥ )出る時は
\‐  転生ってことに
   なるのですかね?
 
  (‥ )またのお越しを
      お待ちしておりまーす
 
 とはいえしかし、皆がみな、休日に大騒ぎしたいわけではないだろう。
 
 ∧∧
( ‥)鬱の人とか
    どうするんだ?
 
  (‥ )どうしたものかな?
 
 死んじゃったランドの敷地内にある鬱ドーム。巨大で半球形の天井はミルク色にぼんやりと輝き、冷たく乾いた空気、冬を思わせる枯れた芝生。あちこちにある熱を放つハロゲンライト。意味も無くネコが徘徊している。
 
  
 
 

ブログ アーカイブ