自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2015年12月26日土曜日

2015年12月26日のニュース

 
 人気お笑いコンビ「キングオブコメディ」
 
 
 ∧∧
(‥ )...の高橋さんとやらが
\‐  逮捕されたそうですよ
    容疑は高校に侵入して
    ブレザーやスカートを
    盗んだ疑い
 
  (‥ )ファンの子に手を出したら
      未成年だった..
      とかと違って
      言い訳しにくい容疑だな...
 
 ∧∧
(‥ )ブレザーなど20数点...
\‐
 
  (‥ )あれ? おかしいなあ
      誰か隠したの??
      とかではなく
      皆が一発で状況を把握して
      女の子が怖くて泣き出し
      先生が血相変えて
      警察に通報するレベルか
 
    
 ∧∧
(‥ )...知ってる?
\‐
 
 
  (‥ )初耳だ
      最近のしてきた人かい?
 
 ∧∧
(‥ )2010年に
\‐  お笑いコンテストで優勝と
    ありますね
 
  (‥ )5年前かあ...
      だったら
      見てるだろうな
      知らないのではなくて
      忘れちまっただけか

 
 まあ5年程度では世の中もそうそう変わるまい。というか世の中のことはかなり把握しているはずだ。
 
 ∧∧
(‥ )ネットを目的もなく
\‐  うろうろするだけでも
    世の中の情報は
    色々はいってきますからね
 
  (‥ )今年はなんだ
      服を脱ぐ一発芸の人が
      ブレイクしたみたいだな
      その前に流行ってたのが
      倍返しだ
 
 ∧∧
(‥ )それはドラマですよね
\‐
 
  (‥ )倍返し
      確かにぞくぞくするよね
 
 2人殺された報復に、車列を爆撃、7人殺す。パイロットは高いのだ。7人じゃ釣り合わないが、今日のところはこれで手うっちゃる。
 
 ∧∧
( ‥)不謹慎な
 
  (‥ )今年も色々あったぞな
 
 
 
 

ブログ アーカイブ