自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2015年12月30日水曜日

これはアダルトビデオ

 
 日本人がよくする疲れた自慢や寝てない自慢はアメリカ人からするとマネジメントができない無能のあかし。
 
 ∧∧
(‥ )でも実際には
\‐  皆がする疲れた自慢や
    寝てない自慢は
    かなり盛ってるのだよね
 
  (‥ )無駄自慢している時に
      それは
      マネジメントが出来ない
      無能のあかしです!
      と無駄に熱い演説をする
      奴がいるけど
      ああいう時、周りの連中は
      こいつは
      ふかしを真に受ける痛い奴
      と思っていることも
      あるのよね

 それにしてもこれ、逆にいうと次の可能性も示している。
 
 アメリカ人のするマネジメント自慢。実はこれも盛っていると。
 
 ∧∧
(‥ )実際には無理してるけど
\‐  見た目はいかにも
    マネジメントしている風を
    皆で装っている可能性
 
  (‥ )というか多分そうだろうな
      人間そんなに器用じゃない
      からな
 
 普通の人間は平均以上のことをこなせない。
 
 平均よりちょっと上の負荷が発生すれば、本来はひとたまりもないはずだ。平均以上のことなど人間は対応できない。そして平均より上のことは意外と多く発生するのだ。
 
 ∧∧
( ‥)つまりアメリカ人も
    みんなで見栄を張って
    嘘ついている可能性
 
  (‥ )というか人間そうなんだよ
 
 本音なんて言えない。本音を言える社会など存在しない。そもそも本音を言い出したらあっという間に殺し合いだ。

 殺し合いが無いとは本音を言っていない証拠に他ならぬ。
 
 ∧∧
(‥ )単にあれだね
\‐  仕事が出来る基準が
    片方では寝てないで
    片方では寝てる
    それだけの話で
    実際にはどっちも悲惨だと
 
  (‥ )これはだな
      アダルトビデオの違いだな
 
 アメリカ人は日本のアダルトビデオでぼかしが入ることを馬鹿みたいと思う。
 
 日本人は、アメリカのアダルトビデオは主演女優が自発的にやっていることを示すために女優へのインタビューがあるのを、脳みそわいてんのか? と思う。
 
 ∧∧
( ‥)単に表現形式と
    慣れの違いだと
 
   (‥ )ここんところ
       把握しとらんと
       痛い奴になるんよ
 
 世の中、たいした意味なんかないんだということは念頭に入れておくべき。どうせみんな馬鹿だ。
 
 
  ( - -)あー疲れた
    ‐/ マッコウクジラ
       めんどくせー
 
 ∧∧
( ‥)こういう時に
    まねじめんとがー
    とか言われるんですかね?
 
  
  (- - )ほら?
      鬱陶しい慣習だろ?
      サメに食われちまえば
      いいんだよ
  
 なるべくむごたらしくね。
 
 
  
 

ブログ アーカイブ