自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2014年12月13日土曜日

超時空大戦

 
  
  ( ‥)端的に言うとだ
    ‐□ 男は女の胸に
      女は男の金に欲情するのだ
 
 ∧∧
( ‥)またぶっちゃけたな


 怒りの声が曰く。金を手にしたら途端にもてるようになった。女とはなんと下種な生き物なのか。
 
 ∧∧
(‥ )でもそれは
\‐  職場の地味子さんが
    突如
    巨乳の美少女に
    なるようなものなのです
 
  (‥ )だからまあ
      鷹揚にかまえるべき
 
 しかし断絶した意思の疎通は困難である。
 
 男性時空界では胸に目がくらむことは悪ではない。しょうがないことだとされている。
 
 同様に、女性時空界では金に目がくらむことは悪ではない。しょうがないことだとされている。
 
 ∧∧
( ‥)でも互いの時空界のことは
    まるで理解できないし
    許せないのだよね
 
  (‥ )というわけで
      異次元戦争が勃発するのだ
 
 
      

ブログ アーカイブ