自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2010年8月13日金曜日

やること、とりあえず

 
 
 何もせずに病院に運ばれるか、あるいは少し無理してでも何事かして、病院に運ばれるリスクを減らすか


     (‥ )さて、君ならばどっちをとる?
 ∧∧
( ‥)あなたの話でも僕の話でもないですよね?
\-

 だがどちら?


 ∧∧
( ‥)・・・とりあえず、無理してみますか?

     ( ‥)まあそうね、無理してみようじゃないの。

 体に悪いわけではないし。

 ∧∧
(‥ )でも、、苦しいみたいですが
\-
     (‥ )世の中、ままならないもんでな
         だから無理してみよう、になるわけなんだが。

 ∧∧
( ‥)あなたも、食事をすると時々、吐きそうになりますよね?

     (‥ )オレ、飯を喰うのあまり好きじゃないんだよね。

 ∧∧
( ‥)その割には腹が空くと怒りっぽくなりますよね。

     (‥ )それ、当たり前だと思わん?

 必要だから食べる、それだけの話。

 ∧∧
( ‥)義務で栄養補給するから
    うんざりするんじゃないですか?

     ( ‥)かもしれないなあ。
         体を使っていると、必要な分だけ
         渇望して食べてそれで満足するが、
         豊かであるとそのことをまま忘れる。

 まあ、だから、やれることをやってみればいい。


 ∧∧
( ‥)そろそろお出かけの準備ですか。

     (‥ )モグラさんの巣の資料が欲しいんよね。

 

ブログ アーカイブ