自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2010年1月20日水曜日

さっさと潰れろ

 
 なんかNHKの集金人が来た。

 テレビなんざ捨てっちまったよと言ったら、じゃあ無くしたってNHKに伝えてください、そうでないと請求がどんどん膨らんでしまうので、と言いやがるので、

 無くしたんじゃねーよ、捨てたんだよ、おめーが手続きすりゃあいいじゃねえか、払う必要もないのに請求が膨らむってなんじゃあそりゃあ?? と言ったら、

 ∧∧
( ‥)あのおばさん、契約で集金の仕事をしているんだそうですね

    (  ̄  ̄)NHKもばーさんもごくろうなこった

 分かった、分かった、さっさと帰れ。そしてさっさと潰れろ、消えろ、つか、飢えろ。このたかり屋め。

 NHK。それは国民から金をふんだくる高給取りのくせに格差社会だと言い立てるくそったれ。

 

ブログ アーカイブ