自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2017年5月12日金曜日

それほどの障壁ではないのだと?

 
 北と南は敵対している。そして北は大国中国の出先のようなもの。
 
 ∧∧
(‥ )近年台頭著しい中国と
\−  ミサイル発射を繰り返す
    北に押された形で
    南では親北の政権誕生
 
  (‥ )でもよ
      南が北とその裏の
      中国におもねるって
      軍事的には
      ありえない話だよな
      東側と西側では
      武器の体系が違うしな
 
 南は徴兵制なんだろう? だったらそのぐらいのことは有権者も分かっていそうなものだが? はて? 徴兵制でも民主制は別段保守的にはならないということか? そう思ってなんとなく調べたら
 
 ∧∧
(‥ )...南ってロシア製の武器も
\−  主力軍に配備してるそうだね
    詳細は分からないけど
    そうなのだと
 
  (‥ )えっ? じゃあ
      南って西から東側に
      乗り換えても
      あまり問題ないのか??
 
 中国の武器はロシアのコピーだし、ロシア製の武器があるのなら中国に乗り換えても軍事的には….、短期的にはともかく、問題ないってことであろうや?
 
 ∧∧
(‥ )素人には
\−  分かりかねますな
 
  (‥ )国防は武器体系の上で
      陣営の鞍替えを
      不可能にすると思ったけど
      そうでもないんかね?
 
 そして、このたびの政権とは言わないが、やっぱこのままあっさり鞍替えしちゃうん?
 
  
 

ブログ アーカイブ