自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2016年11月7日月曜日

白地に三原色

 
 ∧∧
( ‥)ちょっと時間が
    かかったな
 
  ( ‥)ちょっとイラストを
    −/ 修正せざるを
       えなくてねえ
       予想外に時間が…
 
 そもそも休み無しでやっているので、そろそろ稼働限界が来ているということやもしれぬ。
 
  (‥ )まあガンダムの色は
      素晴らしいね
      白に赤、黄、青の三原色
      単純でなおかつ非常に
      効果的で目を引く配色だ
 
 ∧∧
(‥ )アニメーションの色塗りの
\−  手間を省きつつ
    なおかつ主人公メカだと
    一目で分かることを
    プロが追求すると
    こうなるという見本ですかね
 
 別にガンダムを描いているわけではないが、自分が迅速に、かつ効果を狙って色塗りを急いでいるからこそ、初めて分かることがある。
 
 ∧∧
( ‥)ぱくったわけじゃないよな?
 
  (‥ )白地に三原色でいいのか
      なるほどこれは効果的だ
      という理解を
      ぱくりと言われたら
      ちょっと困るのよねー
 
 なにはともあれ、一応、ノルマ達成ではある。
 
 
 
 
 

ブログ アーカイブ