自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2013年8月26日月曜日

追加の釘バット

 
 ∧∧
( ‥)どう?
 
  ( ‥)うん、下描きは
    ‐□ 出来た。
 
 ∧∧
( ‥)お疲れモード?
 
  (‥ )過労死できない
      ぐらい疲れた感じ
      なんだろね?
      夏バテかね?
      それとも歳か?
      いやだね歳をとるのは
 
 ∧∧
(‥ )過労死って体力ないと
\‐   出来ない感があるよね
 
  (‥ )突っ走って神経と
      肉体を破壊するのが
      過労死だというのなら
      それをするには当然、
      体力が必要でなあ、
      なんか今、無理。
      なにもかも無理。
 
 ああ、そのことを踏まえて思うに、私の旦那は、僕のパパは元気だから大丈夫だ、とか馬鹿なことを考えて一生後悔するぐらいなら、取りあえず、職場にバットを持って押しかけ、一撃して連れ帰る勢いが必要。
 
 あと、釘バットが必須。
 
 ∧∧
( ‥)なぜ追加で、
    しかも釘バット?
 
  ( ‥)真面目なことを言う
    ‐□ カマトトぶった上司や
      同僚を始末するのに
      必要だろう?
 
 割れないように、釘を打つ前にバットには針金を巻くように。WW1の塹壕戦な感じで上司の顔面と後頭部に叩き込め。共犯者を始末する。これは御心に従う行いぞ。すべてに許しが与えられるだろう。
 
      

ブログ アーカイブ