自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2013年1月29日火曜日

小さな代替案、みーつけた

 
 
:代替案もないのに原発反対って何よ?
:でっ? 自分じゃ考えられないなら、ちゃんと専門家の言うこと聞くの?
:電気を使う音楽家が「たかが電気」とか言うのはどーよ
 
 ∧∧
(‥ )...まあ、色々言われたみたい
\–   ですねえ
 
 (‥ )そうねえ、そこで
     風力バンドとかやらない
     のかな
 
 ∧∧
( ‥)風力バンドって
 
 (‥ )風車携帯して、風の中で演奏
     電圧、電力不安定
     あるいは風力で蓄電した
     バッテリーを大量に持ち込む
     とかそういうな
 
 風の電気で変調する音も物ともせずに奏でる吟遊詩人、
 
 重油バンドでもいい。猛烈な炎と黒煙を上げながら巨大発電機がフル稼働。電子音とエンジン音がかなでるコンビナートパフォーマンス
 
 滝の下で行う水力バンド。
 
 ガスで発電、ガスバンド。
 
 ∧∧
(‥ )そういうことしてる人って
\–   聞いたことないですけどね
 
  (‥ )いるにしても
      成功してないのな
 
 ∧∧
( ‥)つまり
 
  (‥ )小さな代替案なら誰でも
      出来るが、やる奴はいない
      そういうことじゃね?
 
 
 
 
      
 
 

ブログ アーカイブ